【TABIJO】初めて記事がリリースされました【嬉しみ】

 

突然だけど聞いてくれ!

 

旅美女会に加入し、本日ライターデビュー致しました!

おめでとうございます私!!!!

 

旅美女会って?

 

旅が好きな全ての女子たちを応援する、女子だけの団体

 

tabijo.jp

 

旅のノウハウだったり、女子ならではの旅の悩みや解決法、それに恋愛についてなど、様々な記事が旅美女によって書かれています。

(私が美女かどうかはさておいてくれ。みなまで言うな)

 

 

2017年6月10日

 

本日このTABIJOにて、初めて私の記事が公開されました。

自分のブログ以外で自分の書いた記事が掲載されるのは初めてです。感激。

 

そんな私の処女作がこちら。

 

tabijo.jp

 

ありがとうボルシチ!みんなも食ってくれボルシチ!!

 

 

昨晩、旅美女会代表の方から記事についてお褒めの言葉を頂きました。

もうめちゃくちゃ嬉しくて、メールを読んだ瞬間から現在までずっとにやにやしています。

 

にやにやのまま今朝起きてTABIJOをチェックすると、早速私の記事がリリースされていて、朝から叫びました。

 

なんと良き日!!!!!

 

今日という日を、私はずっと忘れないでしょう。

 

こうして自分の記事がTABIJOに載っているのを見ると、嬉しくてたまりません。

思わずスクショしました。

 

 

f:id:yzworld:20170610130233j:plain

 

ぐへへ。嬉しさの極み。

 

これほんと大げさじゃないです。

なんたる感動。いや感激。やる気もガンガン溢れ出てくるってもんです。

 

 

夢を目指し歩き始めた私

 

嬉しくて嬉しくて、応援してくれている母と数人の友人達に、早速報告の連絡を入れました。

その中の大親友が、SNSで私の記事をこう紹介してくれたのです。

 

 

「親友が夢を目指し歩き始めました」

 

 

そう。ここがゴールじゃない。

ここから私のライター人生が始まり、KRYという人物が少しずつ構築されていくのです。

 

この大親友も私より一足先に、夢に向かって歩いています。

夢のためにずっとがんばっている彼女だからこそ、私は尊敬できるのです。

 

 

私もついに、ライターとしての最初の第一歩を踏み出しました。

「一度きりの人生、やりたいことやらないでどうするの?」

最近よく自分にそう問い掛けるのですが、その「やりたいこと」って、遊ぶこととか楽することじゃなくて、「いかに活きた時間を過ごすか」という意味なんですよね。

やっと夢が見つかった今、もう後には引き下がりません。前進あるのみ。

 

私はこの大親友のような、夢を持っている人が大好きです。

夢を持っているそこのあなた、一緒にがんばりましょう!!

 

 

旅美女会ライター・KRYを、どうかよろしくお願いします!